SSブログ

口コミその② [口コミや評判]

とんでんのおせち 2017年度を食べた方の口コミです。


昨年度のおせちの口コミですが参考にはなると思います!




『40代』

自宅近くにとんでんがありますが、
おせちは初めてです。

お店に直接取りに行き、
持ち帰って食べてみました。

写真の通りの見た目や豪華さだったし、
生おせちだからすぐに食べてたのも良かった。

来年も食べてみたい気がしますね。




『60代』

初めての購入です。

価格はなかなか高いと思いましたが、
お重は立派でしたし、内容も豪華でした。

それだけでもお正月を味わえました。

味ももちろん美味しくて、
家族みんなでいただきましたよ。

お重は孫の運動会などでも使う予定です。




・・・とんでんのおせち 2017年度を食べた方の口コミでした。


プロが作ったおせちでもあるので素材も良いし、
味も良いし見た目も良いのでお薦めです。


⇒ とんでんのおせち 2018年の割引詳細はこちら!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。