SSブログ

おせちが届かない場合はどうすれば良い? [配送について]

とんでんのおせち 2018年度が届かない場合について。


まずありえないと思うけど、
もしもの場合もゼロじゃないので知っておくと良いかも?




まず、
とんでんのおせち 2018年度の注文が完了しているかチェック。


注文完了したら
「おせち料理ご注文承りました」というメールが行くことになってる。


まずはこのメールが来ているかどうかを確認してね。




もしこのメールが来ていない場合、
注文が完了していない可能性が高い。


だからおせちが届かないと考えられる。


このケースが1番ありそう。




こういったケースの場合、
注文時に記入したあなたの名前と電話番号を
「oseti@oseti.jp」までメールを送ろう。


追って返事があるのでそれに従っていけば良いよ。


とんでんのおせち 2018年度が届かない場合、
こういった手順を試してみてね!


⇒ とんでんのおせち 2018年の割引詳細はこちら!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。