SSブログ

お届け状態もカンペキ! [配送について]

とんでんのおせち 2018年度はお届け状態もカンペキ。


重箱がズレないようにバンドでしっかり固定、
中身が出てこないので安心。


また、
オリジナルの保冷パックに入っているから
新鮮さをキープ。


加えて保冷剤もちゃんと入ってるので、
保存に関しては問題ない!


できたてのおせちを食べれるようになっているよ。




ちなみに、
とんでんのおせち 2018年度は生おせち。


フタを開ければそのまま食べれるので、
なかなか便利。


宅配おせちって冷凍おせちも多いんだけど、
とんでんのおせち 2018年度は生おせち(冷蔵おせちね)。


素材の新鮮さや美味しさをそのまま味わえるので、
お正月気分がアップすることも間違いない!


ご家族でワイワイしながら食べてみてね。


⇒ とんでんのおせち 2018年の割引詳細はこちら!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。